千秋楽   

第三回アクティブシニアは相撲観戦。
両国に集合です。

千秋楽とあって満員御礼。
千秋楽_a0074523_12133279.jpg
初相撲観戦。初升席。まずはお土産の量に驚く。
とりあえず早めに行って早めに食べ、荷物を減らす作戦ww
千秋楽_a0074523_12112524.jpg
千秋楽_a0074523_12114098.jpg
お弁当、焼鳥、そら豆、さきいか・・・
どんどん食べてどんどん飲みます(笑)
千秋楽_a0074523_1214477.jpg

もちろんちゃんと観戦しながらです(笑)
千秋楽_a0074523_12151618.jpg

白鵬の優勝が決まっていたので、つまらないかと思いきや、魁皇の千勝や全勝優勝を間近で見られて大いに盛り上がりました!!

最近何かと世間を騒がせる事件が起きている角界ですが、今後も盛り上がってほしいものです。
日本の国技ですから。

相撲の後はちゃんこ屋でお食事。
なんとちゃんこを撮り忘れてショック!ですが、めちゃ美味しかったです。

第三回も大成功でした!!

by tamao_n1015 | 2010-05-23 12:05 | friends

<< neil 2010夏 恵比寿ランチ<アジア系> >>