まいうー。   

昨日は友人ファミリーと天王町の中華屋さんでお食事。
kazより1ヶ月あとに産まれたシュウくんもいっしょでにぎやかでした♪
ここは天王町の商店街の中というシブい立地ながら安くておいしいのでたまにダンナと行くのですが、中華って二人だとせいぜい3,4品しか食べられないけど昨日は大人4人だったのでいろいろ食べられて大満足でした♪
ここは特別凝った料理ではなく、ごく普通のものがおいしいんです!
途中まで写真をとる余裕があったのですが、kazが眠くてグズりだしたのであとはそれどころじゃなく・・・全部で10品くらいありました。


結論。中華は4,5人がちょうどいい。
まいうー。_a0074523_16194830.jpg

by tamao_n1015 | 2006-09-11 16:19 | foods

<< 夏休み。 離乳食はじめました。 >>