悲しい話。   

急に秋らしくなった今日このごろ。。。

今までおむつ替えがラクだったので、ロンパースやカバーオール
(いわゆるつなぎ)を着せていたのですが、衣がえと同時に上下別々の
かっこいい服にチャレンジしようと、お祝いでいただいたプチバトーのパンツを履かせたところ
悲しい話。_a0074523_15471617.jpg


ガーン。は、入らない!

そこで、はたと妊婦時代に身につけた知恵を思い出し、輪ゴムを利用。
悲しい話。_a0074523_15541560.jpg

これでよしっ。

悲しい話。_a0074523_1612662.jpg

トップスで隠しちゃえばわかんないもんね~

しっかし、これサイズ6m(6ヶ月児用)なんですよ~。
私の勝手な思い込みで、海外ブランドは大きめにできてると思ったら違うんですね。
でも丈なんかはちょうどいいので、フランスのベビーちゃんはスリムなのかしらん?

この技が通用するのもこの秋だけだな。。。
子供服の寿命ってなんて短いんでしょう。


以上悲しいお話でした。。。

by tamao_n1015 | 2006-09-17 16:14 | kaz

<< 6ヶ月になりました。 夏休み。 >>