6ヶ月になりました。   

ことし3月18日に産まれたわが子も昨日で半年を迎えました。
パチパチパチ~♪
子育ての先輩たちから赤ちゃん時代はあっという間だと聞かされていたけれど、この半年はまさしくあっという間でした。

ここらへんでわが子の成長をさくっと振り返りたいと思います。

約24時間の陣痛の後、kazは誕生しました。
6ヶ月になりました。_a0074523_22315618.jpg

宮沢喜一似でアセった(汗)
6ヶ月になりました。_a0074523_22341743.jpg

退院するころには人間らしくなってほっと一安心。
6ヶ月になりました。_a0074523_23544485.jpg

生後1ヶ月半で初節句。兜重いよ~

2ヶ月ごろ、ベッドから落ちる(汗)。ケガしなくてよかった~
6ヶ月になりました。_a0074523_0233018.jpg

4ヶ月ごろ、コボちゃんカットにされる(笑)
6ヶ月になりました。_a0074523_094998.jpg
5ヶ月はじめ、寝返り成功。
6ヶ月になりました。_a0074523_0195147.jpg

5ヶ月なかば、離乳食スタート。

そして現在に至る。
新生児の1ヶ月こそ夜中に何度も起こされたけど、2ヶ月ごろからは夜もちゃんと寝てくれ、昼間もあまりぐずらず、いままで風邪ひとつひかずに育ってくれて本当にありがとう!
まずはハハ想いのわが子に感謝です!

これからもよろしくね♪

by tamao_n1015 | 2006-09-19 00:47 | kaz

<< 蓬莱会。 悲しい話。 >>