ネットショッピング   

先週親子で風邪っぴきで外に出られず、かといって寝込むほどでもなかったので、ネットでお買い物♪

最近離乳食もだいぶ進んできて、ヨダレがすごいkaz。
スタイがすぐべとべとになってしまうので、1日2,3回替える必要が・・・

そこでかわいいスタイをヤフオクでゲット!
ネットショッピング_a0074523_1535013.jpg
これハンドメイドですって。こんなの作れたらいいな~
っていうかまずミシン買わなきゃ(^^;)

あとパジャマを購入。
ネットショッピング_a0074523_1585758.jpg
ユニクロで1,000円也。
80を買ったけどkazには大きく、70でよかったみたい。
GAPの70だとぴちぴちなので80にしたんだけどメーカーによってビミョーにサイズが違うのね・・・
難しいわ~



ネットショッピング_a0074523_1512441.jpg
一人遊び好きなkaz

by tamao_n1015 | 2006-12-10 15:20 | me

<< 蟹 とうとう・・・ >>