誕生会   

昨日は仲良しのお友達を招いて少し早めのkazのバースデーパーティを開きました。

がんばってローストビーフなど作ってみました。
手前右のはベビたちのランチ。オムライスにポテトサラダです。
誕生会_a0074523_23325367.jpg

バースデーケーキはQuatreで。
誕生会_a0074523_23422365.jpg
kazもスポンジといちごをおいしそうに食べていました。

誕生会_a0074523_23424648.jpg
Yちゃんはティラミスを作ってきてくれ、スイーツ天国。

kazがいただいたたくさんのプレゼントたち
誕生会_a0074523_2339427.jpg
ありがとうございました!

そしてテレビに張り付くベビたち
誕生会_a0074523_2340281.jpg

この一年を振り返ってみるとたいへんなことが多かったけれど、妊婦時代から仲良くなったママ友たちのおかげで楽しい育児休暇を過ごせました。
同じ時期に同じような悩みを共有しいろんなことを相談しあったりしてまるで戦友のような関係。
これから会える機会は減ってしまうけれどお互いのベビたちの成長を見続けていきたいです。

そして今日、kazは初めて手押し車を押して歩きました!!
誕生会_a0074523_2354538.jpg
そしてほんの数秒何もつかまらずに立てたんです。
歩き出すのももうすぐかな?

by tamao_n1015 | 2007-03-15 23:31 | kaz

<< Happy Birthday!! お楽しみ会 >>