Brasserie IGEN       

今週末は久しぶりに親子3人で家族旅行♪
・・・の予定がkazが肺炎になってしまい泣く泣くキャンセル・・・
せずにkazをばあばに預け、二人で湯河原の温泉へ行ってきました!
(主人の仕事もあったため、などと言い訳しつつ・・・)

出産でお世話になった熱海の安井先生(食通でレストランのオーナーでもある)がお店をリニューアルオープンしたと聞き、旅館の食事はパスして熱海へgo。
途中蛍が見れるスポットに寄ってもらったのですが、まだ明るくて見れずに残念。

さて、食事からワインまでいつもどおりおまかせで。
まず前菜から驚かされる。ん?イタリアンじゃ・・・?
Brasserie IGEN    _a0074523_22272428.jpg
なんとリゾットのお寿司。さっぱりしていてシャンパンによく合いました♪

Brasserie IGEN    _a0074523_22303261.jpg
これにも驚き!
真っ黒な塊の正体はイカスミのピザ!!
中にもシーフードが入っていておいしかったです。
Brasserie IGEN    _a0074523_22321836.jpg
蒸しムール貝。
ガーリックがきいたスープをパンにつけながら食べていたらあっという間に完食してしまいました。
Brasserie IGEN    _a0074523_22352864.jpg
ここでイケメンシェフ登場♪
熱海でおいしいイタリアンが食べたくなったら『Brasserie IGEN』へお運びください☆

このあとも美味しいお料理がぞくぞくと出てくる出てくる。
Brasserie IGEN    _a0074523_22423413.jpg
アサリとトマト、牛肉という意外な取り合わせがgoodでさっぱりいただけました。
Brasserie IGEN    _a0074523_22452359.jpg
アクアパッツア。
いかにも美味しそうと思ったら本当に美味しいんです。
Brasserie IGEN    _a0074523_22475488.jpg
豚肉と小松菜のパスタ
Brasserie IGEN    _a0074523_22481371.jpg
鶏肉とごぼうのパスタ
Brasserie IGEN    _a0074523_22483923.jpg
信州牛のステーキ
Brasserie IGEN    _a0074523_22485762.jpg
デザートも完食!
Brasserie IGEN    _a0074523_22492874.jpg
翌朝の旅館の朝食
Brasserie IGEN    _a0074523_2250310.jpg
今度は3人で来ようね。

そして一日中ずっとばあばと過ごしているkazはすっかりばあばっ子になってしまったのでした。   

by tamao_n1015 | 2007-06-17 22:01 | travel

<< 1才3ヶ月 銀座アスター >>