三合菴   

今年に入ってから映画をよく観に行っている。
バベル、ドリームガールズ、ロッキー・ザ・ファイナルetc・・・
そして昨日はダイハード4.0。近々オーシャンズ13も観に行く予定。

というのも「夫婦50割引」なるサービスがあり、夫婦どちらかが50歳
以上なら2人で2,000円で映画が観られるんです!
これってかなりお得ですよね!?結婚前から映画はよく観に行っていたのですが、妊娠直後から映画館から足が遠のいていました。が、今年2月に主人が50歳になったので、これは活用すべしということで時間をつくっては映画を観るようになったというわけです。

さて映画の後は白金のお蕎麦屋さん「三合菴」へ。
ここはつまみも多く酒飲みにはうれしい。
三合菴_a0074523_21183746.jpg
お酒をたのんだらこんなにたくさんのお通しがでてきました。
ますますお酒がすすみます(笑)

他にもつまみを何品かいただいたあと
三合菴_a0074523_21191782.jpg
三合菴_a0074523_21194762.jpg
三合菴_a0074523_21201442.jpg
三合菴_a0074523_2124852.jpg
せいろでシメ。
場所柄「大人の店」といった雰囲気。なので子供連れでは無理かな?

でもまた来たいお店でした。

by tamao_n1015 | 2007-08-12 21:12 | foods

<< 夏休み 1日目。 どんだけ~ >>