イケてる?   

今日、玉高のZUSSO KIDSへ髪を切りに行ってきました!

kaz初めての美容室体験です。
今まで美容室なんてじっとしていられないから無理だろうと思っていたのですが、そんな心配はまったく無用でした。

kazの大好きな車に乗ってトーマスのビデオを見ている間にきれいな美容師さんがいろいろ話しかけながらチャッチャッと髪を切ってくれ、シャンプー、ブローまでグズらずにあっという間に終了。
イケてる?_a0074523_21423028.jpg



before
イケてる?_a0074523_21505679.jpg



after
イケてる?_a0074523_21514045.jpg
どう?男子っぽくなったでしょ?
そういえばいつの間にかストローも使えるようになってたんです。
保育園の先生方に感謝!

こんなにいい子にしていられるんだったらもっと早く連れて行けば
よかったわ~

by tamao_n1015 | 2007-09-08 21:44 | kaz

<< シャングリラⅢ&キャンティ 青山ランチ3 >>