お楽しみ会   

毎年保育園のお楽しみ会の時期になると師走だなぁと感じる今日この頃・・・

さて今年のkazのクラスの出し物は、人数が増えたため3グループに分かれて行いました。
kazのグループは「チキチキバンバン」
お楽しみ会_a0074523_21394495.jpg
歌に合わせて踊りも上手に踊れました!
お楽しみ会_a0074523_2140918.jpg
3グループの踊りの後は全員で「おおきなうた」「こぎつね」「いぬのおまわりさん」を歌いました。
去年緊張のあまり固まってしまい、歌も踊りもできなかったことを思うと、この一年の成長ぶりに
感激しました!!

お楽しみ会_a0074523_22191464.jpg
サンタさんからのお手紙と先生の手作りのプログラム。
先生方いつもありがとうございます。おつかれさまでした!

<おまけ>
パパのお土産神谷町のお寿司やさん「緑山」のちらしと太巻き
お楽しみ会_a0074523_21403018.jpg
めちゃめちゃ食べ応えがあって美味でした~

by tamao_n1015 | 2009-12-19 21:38 | kaz

<< ご近所グルメ たい焼き >>