カテゴリ:others( 11 )   

  

碑文谷公園の桜。
a0074523_123714100.jpg
がんばろう日本!

by tamao_n1015 | 2011-04-10 12:33 | others

出張土産   

ダンナさんが1週間の海外出張からもどってきました!

サラダや炒め物、パンにつけたりと我が家ではめちゃ消費するO&Coのオリーブオイル。
以前は恵比寿三越に入っていた店舗も閉じてしまい、今や都内では手に入らないので、
ダンナのフランス出張の時には必ず買ってきてもらいます!
a0074523_19532016.jpg
一番手前のGreen Lemonがお気に入り

a0074523_19534251.jpg
kazのジャンバー。ARMANIのセールでgetしたそう。これからの季節活躍しそうです♪

そしてオレンジ色のBOX♪♪
a0074523_195413.jpg
エルメスのベアンスフレです!
結婚前にプレゼントしてもらったお財布がボロボロだったので、早めの誕生日プレゼントとして買ってもらいました~♪
一番欲しかった色(エトープ、シルバー金具)でめちゃ感激です!

大事にしますね!!

by tamao_n1015 | 2010-09-25 19:52 | others

  

世田谷公園の桜。
まだ3分咲きといったところ。
a0074523_20592719.jpg
a0074523_20594611.jpg
a0074523_2059586.jpg

by tamao_n1015 | 2010-03-27 20:57 | others

ちい散歩   

最近のわが家の流行は、予定のない休日に近所を散歩すること。
歩いてみると知らないお店があったり、新しい発見があり楽しい。
a0074523_1453652.jpg
まだ雪の残る世田谷公園
a0074523_1455442.jpg
公園近くに素敵なパン屋さん発見
a0074523_146890.jpg
散歩の途中で小腹がすいてパン食べる人。

その後「SAVOY」へ移動しランチ。
a0074523_146265.jpg
たことセロリのマリネ。白ワインによく合います。
a0074523_1464444.jpg
宮崎牛のカルパッチョ。絶品です。
a0074523_1465381.jpg
クラムチャウダー
a0074523_148413.jpg
熱いと怒る人
a0074523_147627.jpg
やはりピザはシンプルなマルゲリータ。もちもちの生地が美味。
a0074523_1471917.jpg
ブルスケッタ。トマトをほとんどKAZに食べられました
a0074523_147415.jpg
すっかりご機嫌ももどり「ボーノボーノ」

今度はどこに行こうかな?

by tamao_n1015 | 2010-02-06 14:03 | others

イチョウ   

kazの髪が伸びてきたので、近所の美容室へ。
a0074523_14252673.jpg
before

大好きなトーマスのビデオを見ている間に出来上がり♪
a0074523_14254931.jpg
after

この後駒沢公園のチリリン広場で自転車の練習。
a0074523_14282211.jpg


いちょうが色付いてきれい。
a0074523_14293648.jpg
今年は外苑のイチョウ並木は見れなかったけど、ここで見れたのでよかったです。

by tamao_n1015 | 2009-11-29 14:16 | others

イルミネーション   

YGPのイルミネーション始まりました♪
a0074523_21115064.jpg
バカラのシャンデリア
a0074523_211204.jpg
広場への道もライトアップされてきれい
a0074523_2112632.jpg
入り口には大きなツリー

いよいよX'masですね!

by tamao_n1015 | 2009-11-05 21:11 | others

  

誰かが「虹が出てる」と騒いでいたので、急いで窓越しに撮影した虹。
a0074523_2236544.jpg

先月沖縄で見たばかりでこんなに続けざまに見たのは初めてかも。

何かいいことあるかしらん?

by tamao_n1015 | 2009-05-08 22:34 | others

  

青山墓地の桜(2日前撮影)
a0074523_6111037.jpg


世田谷公園の桜
a0074523_611428.jpg
やっぱりきれいですねー
日本っていいなー、と感じるこの季節♪

by tamao_n1015 | 2009-04-05 06:10 | others

いちょう並木。   

神宮外苑のいちょう並木
a0074523_21504761.jpg
a0074523_2151974.jpg
ちょうど今週末が見頃ですよ♪             

by tamao_n1015 | 2008-11-28 22:00 | others

お祭り。   

ママ友情報で祐天寺でお祭りがあると聞き、保育園から直接向かう。

a0074523_21413571.jpg
雨上がりで蒸し暑かったせいかちょっとご機嫌ナナメのkaz。

でもじゃがバターは美味しかったみたいでたくさん食べていました。

by tamao_n1015 | 2008-07-18 21:39 | others