カテゴリ:haru( 3 )   

飛行機   

気付けばもう師走。

FBを始めてからブログ更新が滞りがちな今日この頃です…
FBを使っていないお友達もいるので、最近のharuの様子など。

先日の4ヶ月検診の結果。
身長:64.4cm
体重:6,255g
胸囲:39cm
頭囲:41.8cm

仰向けに寝かせておいても、気づくと寝返りしてて、両手を横に伸ばしてる(*^^*)


a0074523_21515886.jpg

飛行機〜

by tamao_n1015 | 2011-12-08 21:12 | haru

お宮参り   

猛暑で伸び伸びになっていたharuのお宮参り。
ちょうどお食い初めの時期と重なったのでまとめてやりました。
a0074523_1457518.jpg
おばあちゃまとパチリ。

a0074523_14575374.jpg
一生食べるのに困りませんように・・・

by tamao_n1015 | 2011-10-30 14:54 | haru

1ヶ月検診   

退院後もいい飲みっぷりのharu。
1カ月検診の結果は・・・

・体重 4,565g
・身長 55.2cm

a0074523_15332188.jpg
生まれたての頃は軽かったのに、1カ月でずっしりしてきて足もムチムチに。

しかしブログを更新しようとして気づいたのですが、写真ぜんぜん撮ってない・・・
お七夜の写真もないしww
やっぱり二人目ともなると仕方ないよね(笑)

将来「なんでボクの写真は少ないの?」と言われないようにしないと・・・

by tamao_n1015 | 2011-08-18 15:30 | haru