カテゴリ:family( 21 )   

明けましておめでとうございます。   

新年明けましておめでとうございます。
a0074523_11112090.jpg
これから初詣に行って実家でおせちをご馳走になります・・・
今年はharuがいるので完全にお客様ww

今年もよろしくお願いします!

by tamao_n1015 | 2012-01-01 11:10 | family

実家にて   

a0074523_1417465.jpg
haruの真似をするkaz

by tamao_n1015 | 2011-09-05 14:16 | family

退院   

5日間病院で過ごし、無事退院しました。
a0074523_16484240.jpg
A病院のキビシイ母乳指導のおかげでよく出る母乳をharuくんがよく飲んでくれるので
日々成長してます♪
a0074523_1655758.jpg
お兄ちゃんになったkaz。
仲良し兄弟になってくれるといいな。

by tamao_n1015 | 2011-07-24 16:44 | family

産まれました!   

7月19日早朝、無事元気な男の子が誕生しました!
a0074523_15412941.jpg
名前はharuです。
kaz同様よろしくお願いします!!

・身長 3226g
・体重 50.5cm

by tamao_n1015 | 2011-07-19 14:32 | family

東京タワー   

大みそか。
体調もよかったので東京タワーへレッツラゴー。
a0074523_034286.jpg
a0074523_05899.jpg
初東京タワーのkaz。
a0074523_075759.jpg
併設の地味な(笑)水族館も空いてたのでゆっくり見れました。

by tamao_n1015 | 2010-12-31 00:00 | family

横浜   

APEC前の厳戒態勢の横浜へ。
a0074523_13572746.jpg
向かったのはアンパンマンミュージアム。・・・ではなくて、映画館でした。
a0074523_13574289.jpg
「おまえうまそうだな」を観たのですが、アニメとはいえ、肉を食べる場面がkazにはリアルで怖かったみたいです。

宮本達也さんの恐竜シリーズを何冊か持っていますが、やはり一番お勧めなのは
いちばんあいされてるのはぼくでしょうか。
a0074523_14201864.jpg
読み聞かせてる途中に思わず涙してしまいます・・・

さて映画の後は水上バスで山下公園へ。
a0074523_1358261.jpg
a0074523_13581825.jpg
a0074523_13595081.jpg
お天気もよく気持ちの良い休日らしい一日でした。

by tamao_n1015 | 2010-11-03 13:56 | family

抱っこ   

a0074523_14194199.jpg

いとこのmireiちゃんを抱っこするkaz

力持ちだね!

by tamao_n1015 | 2010-06-13 14:19 | family

大きくなったね   

久しぶりに会ったいとこのmireiちゃん
a0074523_22362717.jpg
すっかり首もすわったよ

by tamao_n1015 | 2010-06-05 22:33 | family

ディズニーランド1日目   

kazも今日で4才!誕生日当日は初ディズニーランドでお祝いです♪

まずパークに入るのに激しい行列で驚き!
なんとかパークインして最初に会ったのがプーさん。
写真を撮るのに行列ができていたのでスルーしてプーさんのみ激写。
a0074523_21534194.jpg
まず「プーさんのハニーハント」のファストパスをゲット。
すでに2時間待ちだった「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」にバケーションパッケージについていた時間指定なしのファストパスを使う。
a0074523_21541528.jpg
その後トゥーンタウンで遊んでから、スペシャルイベント「リズム!メロディ!ハーモニー!」
立見だったので、KAZをダンナさんと二人で抱っこするのがキツかったけど、期待通りの素晴らしいショーで、KAZもノリノリでした♪
a0074523_21545391.jpg
a0074523_22235457.jpg
その後シャトルバスでアンバサダーへ移動し、シェフミッキーでランチ。
味はともかく(笑)いろんなキャラクターが各テーブルを回ってくれるのが魅力♪
お誕生日シールを貼っていたので、スタッフさんやしらないおじさんにまで(笑)「お誕生日おめでとう♪」と言ってもらえてご満悦のkazでした!
a0074523_21555147.jpg
ミッキー
a0074523_2156158.jpg
ドナルド
a0074523_21564597.jpg
ミニー

またバスでパークにもどり、プーサンのハニーハント。
終わって外に出てみるとちょうどパレードの列ができていたので、また立ち見でしたが、かわいらしいキャラクターたちにたくさん会えて楽しかった~
a0074523_21573391.jpg
a0074523_22281223.jpg
a0074523_22274768.jpg
a0074523_2159683.jpg
イッツアスモールワールドに乗り、そろそろチェックインの時間になったので、バスに乗ったところで撃沈。朝からいっぱい歩いたもんね~

a0074523_21592858.jpg
今日の宿泊先はアンバサダー。
お部屋でお昼寝してお風呂に入って復活!!
a0074523_220285.jpg
エレクトリカルパレードもとても素敵でした♪
a0074523_2202029.jpg
a0074523_20532033.jpg
a0074523_20565699.jpg
a0074523_2211119.jpg
a0074523_2214070.jpg
パレード後、ディズニーリゾートラインでイクスピアリへ。
a0074523_222981.jpg
kazのリクエストで夜はお寿司。
お誕生日おめでとう!!

今日は楽しかったね。

by tamao_n1015 | 2010-03-18 21:52 | family

Happy Birthday!Ⅱ   

熱海からまた新幹線で東京へもどり、今日はじいじの誕生会。
a0074523_21186.jpg
予約していた玉高の和食屋さんへ。
a0074523_219593.jpg
誕生日と伝えていたら全員分のお赤飯を出してくれるうれしいサービスが♪

kazはお子様御膳
a0074523_21101019.jpg
大人はちらし寿司のコース
a0074523_21103829.jpg
具と御飯が別盛りでなんとご飯はおかわり自由。
a0074523_2110589.jpg
じいじ、お誕生日おめでとう!!

食事の後はZUSSO KIDSで伸び伸びだった髪をカット。
a0074523_21181872.jpg
a0074523_21132588.jpg
さっぱりしたね!ってかはなわっぽい(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------------------
「たん熊北店 二子玉川店」
玉川高島屋S・C南館 11階
TEL : 03-5797-3388

by tamao_n1015 | 2010-02-28 21:00 | family