カテゴリ:beauty( 28 )   

neil 2011春Ⅲ   

たいていどんな風にしてもらうか何も考えずにネイルサロンに行くのですが、この日もネイリストさんが素敵なネイルをしていたので、ちょっと色を変えただけで同じデザインにしてもらいました。
a0074523_10532822.jpg
パープルの逆フレンチは数本マーブルに。
新しく入荷したというスワロフスキーのブルー系のストーンをアクセントに。
a0074523_10535510.jpg
フットは久々に濃いブルーにしてもらいました。

入院前にネイルをオフするよう言われているので、これでしばらくネイルはおやすみです・・・

by tamao_n1015 | 2011-05-10 10:51 | beauty

neil 2011春Ⅱ   

すっかり桜も散ってしまいましたが、まだまだ春ってことで
お花フレンチにしてみました。
a0074523_12523333.jpg
色とりどりのパステルカラーが可愛くてお気に入り。

by tamao_n1015 | 2011-04-16 12:38 | beauty

neil 2011春   

a0074523_1272860.jpg
桜の季節に合わせてネイルも桜にしてみました。
大人のピンクのフレンチで。

by tamao_n1015 | 2011-03-20 12:07 | beauty

HYDRACTION   

たまには美容ネタなど・・・
今までの洗顔→化粧水、という概念が覆されました!

Christian Diorの「イドラクション モイスチャープレミルク」
a0074523_1140795.jpg

こちらを洗顔後に塗ってから化粧水をつけると化粧水の浸透がよくなるという
スグレモノ♪

本当にお肌がしっとりしておすすめです。

by tamao_n1015 | 2011-03-04 11:39 | beauty

neil2011冬Ⅱ   

こんなシンプルなフレンチネイル初めてかも。
a0074523_22242944.jpg
なんか新鮮~

by tamao_n1015 | 2011-02-25 22:20 | beauty

neil2011冬   

ピンクベージュ系のヒョウ柄。
a0074523_23565297.jpg
ゴールドのラインとストーンでアクセントをつけて。

by tamao_n1015 | 2011-01-20 23:56 | beauty

neil2010冬Ⅱ   

ホワイトベースに雪の結晶のネイル。
a0074523_0133642.jpg
冬の白って好き♪

by tamao_n1015 | 2010-12-25 00:13 | beauty

neil2010冬   

ちょっと早めにクリスマスネイルにしてみました♪
a0074523_13441444.jpg

ピンクベージュ系のタイダイ柄に可愛らしいクリスマスのパーツたちを乗せて。

by tamao_n1015 | 2010-11-26 13:43 | beauty

neil2010冬   

今月は和服を着るのでベージュベースで控え目に。・・・と思っていたのですが
お花のアートにラメとストーンを乗せたら控え目ではなくなってしまいましたww
a0074523_1563114.jpg
でもとても綺麗で気に入ってます♪

by tamao_n1015 | 2010-11-10 15:03 | beauty

neil 2010秋Ⅲ   

この時期しかできないハロウィンネイル。
a0074523_12462391.jpg

a0074523_12463936.jpg
星、猫、キャンディー、ムーンスター、かぼちゃetc
メタルパーツが可愛いすぎて選べなかったので、全種類つけてみました♪

by tamao_n1015 | 2010-10-13 12:40 | beauty