<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

Merry Christmas!   

今日は友人ファミリーと我が家でクリスマス会をしました。
kazと1か月違いのシュウくんとも久しぶりの再会です。
a0074523_23394550.jpg

         ちなみに前回会ったときの写真はこれ↓
a0074523_23404597.jpg
         ふたりとも成長したね~

kazはシュウくんパパから大好きなバスの模型をプレゼントされて大喜び。
a0074523_23463686.jpg
シュウくんパパ、ありがとうございました。また遊びにきてくださいね!

サンタさんからのプレゼントは後日アップします。

by tamao_n1015 | 2007-12-23 23:33 | family

X'mas会   

今日は保育園のクリスマス会。

私は残念ながら風邪でkazの晴れ姿を見られなかったのですが、パパが撮影した写真です。
a0074523_22283325.jpg
1歳児のクラスの出しものは「竜宮城へようこそ」。
この日のために1か月前から練習を重ねました。kazはカメさん役です。

この後2歳児のクラス、中学生の出し物、と続き最後は先生たちの「Mickey」
a0074523_2229124.jpg
ダンナはこれが一番よかったと言っていました。

先生方、準備や練習本当にたいへんだったと思います。
おつかれさまでした&ありがとうございました!

by tamao_n1015 | 2007-12-08 22:25 | kaz