<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

恵比寿ランチ<和食>   

会社の移転のため「青山ランチ」シリーズは終了し、ここからは「恵比寿ランチ」に
なります!

さっそく訪れたのはこだわり有機野菜がメインのお店。
この日いただいたのは「こだわり野菜のランチプレート」1,000円也。
a0074523_22152724.jpg
素材そのものを生かした味つけの野菜たち。
玄米ごはんにお味噌汁もついていたのですが、なかなかいいお味でした。

難点はヘルシー過ぎて後からお腹がすいてしまうことかな(笑

「農家の台所」
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン1F
TEL 03-3719-4831

by tamao_n1015 | 2009-05-25 22:09 | foods

ご近所グルメ   

いつもの公園でゴーカート。
a0074523_2152112.jpg
このゴーカートは子供たちに大人気で、早めに行かないと並んで乗ることになります。
この日kazの後にたくさん行列が・・・。するといつも何周かするのに1周で次のお友達に「はいどうぞ」していました。kaz、空気読めるのね。えらいっ!

その後駒沢公園に移動し、三輪車の練習です。
a0074523_21563034.jpg

以前から気になってた駒沢通り沿いの「AS CLASSICS DINNER」でlunch。
a0074523_21575715.jpg
ボリュームたっぷりのシーザーサラダ。うまいっ
a0074523_21581848.jpg
チョリソをつまみにビールを飲むパパママ
a0074523_21583398.jpg
ハンバーグというよりステーキに近い食感のパテ
a0074523_21595421.jpg
kazにはハンバーグはちと硬かったのでクラブハウスサンドを。

アメリカンな雰囲気で素敵な午後でした。

by tamao_n1015 | 2009-05-17 21:50 | foods

  

誰かが「虹が出てる」と騒いでいたので、急いで窓越しに撮影した虹。
a0074523_2236544.jpg

先月沖縄で見たばかりでこんなに続けざまに見たのは初めてかも。

何かいいことあるかしらん?

by tamao_n1015 | 2009-05-08 22:34 | others

ZUSSO KIDS   

だいぶ伸びてきた髪をカットするため久々に「ZUSSO KIDS」へ。
a0074523_22272291.jpg
ブーブーに乗れて満足気なkaz

a0074523_22283837.jpg
ここでは大好きなトーマスのビデオが見れるので、おとなしくカットされてます。

a0074523_2229517.jpg
カットが終わってもトーマスに食いついたままのkaz


どんだけトーマス好きなん?

by tamao_n1015 | 2009-05-05 22:33 | kaz

中国飯店   

六本木ヒルズで「グラン・トリノ」を観た。
クリントイーストウッド、頑固おやじ役がハマってていい味出してました。

その後中国飯店でdinner
a0074523_21381094.jpg
前菜の盛り合わせ。
実はピータンってあんまり得意じゃなかったのですが、ここのを食べて好きになりました。
a0074523_2139164.jpg
黒酢の酢豚。絶品です。
a0074523_21394524.jpg
豆苗とそら豆炒め。メニューに載っていないものも作ってくれるところがさすがです。
a0074523_21401677.jpg
春巻き。けっこうボリュームあります。
美味しいからペロっと食べちゃったけど(笑
a0074523_2142227.jpg
酸辣湯麺。

いつ来ても満足できるお店です。ごちそうさまでした!

by tamao_n1015 | 2009-05-03 21:30 | foods