<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

neil2011冬Ⅱ   

こんなシンプルなフレンチネイル初めてかも。
a0074523_22242944.jpg
なんか新鮮~

by tamao_n1015 | 2011-02-25 22:20 | beauty

トントン会   

久しぶりのトントン会。

なんか全部赤っぽく写ってますが・・・(汗)
a0074523_22343395.jpg
前菜盛り合わせ。
a0074523_22353069.jpg
スパイシーなえびちゃん
a0074523_22354961.jpg
生地がもちもちで絶品のピザ
a0074523_22401767.jpg
クアトロフォルマッジオ
a0074523_22404816.jpg
カニクリームパスタ♪めちゃ美味しかった~
a0074523_22412993.jpg
a0074523_22415429.jpg
a0074523_2247179.jpg
a0074523_22471733.jpg
本日も美味しい食事と珍しいワインを堪能しました。妊婦なのにww

Kさん&Sさんからkazに、とかわいいブタさんチョコをいただきました♪
a0074523_1305864.jpg
毎度ながら楽しい会でした。
ありがとうございました!

by tamao_n1015 | 2011-02-16 22:33 | foods

ご報告   

一部の方にはすでにご報告していますが、kazが7月にお兄ちゃんになります。
つわりで年末年始は引きこもっており、PCの電源を入れることすらしなかった
のでブログが滞っておりましたが、ようやく安定期に入り、体調もよくなってきたので、
少しずつたまっている写真などUPしていきたいと思っています。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

さて、さっそく戌の日に安産祈願に水天宮に行ってきました。
朝10時ごろ着いたのですが、すでに境内は人でいっぱい。
もちろん付添いの家族の方も多かったのですが、祈祷していただくのは
本人のみ。一度に50~60人が祈祷してもらうので、右を見ても左を見ても
妊婦だらけ。妊婦が一堂に会する図はすごかったです(笑)

祈祷が終わって水天宮を出ると、駅の出口まで行列ができていました。
少子化ってほんと!?と思ってしまいました・・・

a0074523_12274134.jpg
高齢出産ですが、がんばります!

by tamao_n1015 | 2011-02-12 12:10 | me

熱海   

久々に熱海へ。
目的は「美旨」のお寿司♪
a0074523_2305086.jpg
絶品のトマトちらし。kazもペロリと平らげましたww
a0074523_231270.jpg
a0074523_2311358.jpg
a0074523_2312771.jpg
a0074523_2314193.jpg
a0074523_2315398.jpg
a0074523_232428.jpg
a0074523_2322055.jpg
a0074523_2325484.jpg
お昼からガッツリいただきました。

食後は腹ごなしに散歩。
a0074523_233881.jpg
熱海桜がきれいに咲いておりました。

by tamao_n1015 | 2011-02-05 22:57 | foods