<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

ご近所グルメ   

今やなかなか予約のとれない都立大の中華におじゃましました。
どれも美味しそうなので、さんざん迷ったあげく選んだお料理たち。
a0074523_13191526.jpg
自家製ラー油でいただくきゅうり
a0074523_13193492.jpg
筍とそら豆炒め
a0074523_13194757.jpg
焼餃子。
a0074523_1320193.jpg
ホタルイカとキャベツ炒め
a0074523_13201577.jpg
トマトと卵炒め
a0074523_13202881.jpg
チャーハン
a0074523_13204216.jpg
汁無し坦々麺

明らかに二人にしては食べ過ぎですww

さすがに最後の坦々麺は途中でギブアップでしたが、どれも美味でした♪
ぜひまた来たいです。
------------------------------------------------------------------------

わさ
住所 東京都目黒区八雲3-6-22
電話 03-3718-2232

by tamao_n1015 | 2011-04-28 13:16 | foods

白金ランチ<イタリアン>   

明日で産休に入るので、会社の後輩ちゃんたちから出産激励ランチ?をしてもらいました。

場所は白金に新しくできたイタリアン。
a0074523_12584065.jpg

4人だったので、サラダとパスタ、ピザを2つずつオーダーしてシェアして
いただきました♪
a0074523_12595939.jpg
a0074523_1301095.jpg
a0074523_1302310.jpg
a0074523_1303581.jpg
a0074523_1304860.jpg
ピザ生地は厚めでモチモチ、パスタも太め麺で美味でした~

a0074523_1311637.jpg
そして同僚たちから、スリーパー、アロマオイル&ハーブティ、傘、日焼け対策のアームカバーなどたくさんのプレゼントをいただきました♪
みなさまありがとうございました!

出産まであと3ヶ月。
最後のマタニティライフを楽しみながら過ごしたいと思います。

by tamao_n1015 | 2011-04-19 12:54 | foods

neil 2011春Ⅱ   

すっかり桜も散ってしまいましたが、まだまだ春ってことで
お花フレンチにしてみました。
a0074523_12523333.jpg
色とりどりのパステルカラーが可愛くてお気に入り。

by tamao_n1015 | 2011-04-16 12:38 | beauty

  

碑文谷公園の桜。
a0074523_123714100.jpg
がんばろう日本!

by tamao_n1015 | 2011-04-10 12:33 | others