<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

neil 2011春Ⅲ   

たいていどんな風にしてもらうか何も考えずにネイルサロンに行くのですが、この日もネイリストさんが素敵なネイルをしていたので、ちょっと色を変えただけで同じデザインにしてもらいました。
a0074523_10532822.jpg
パープルの逆フレンチは数本マーブルに。
新しく入荷したというスワロフスキーのブルー系のストーンをアクセントに。
a0074523_10535510.jpg
フットは久々に濃いブルーにしてもらいました。

入院前にネイルをオフするよう言われているので、これでしばらくネイルはおやすみです・・・

by tamao_n1015 | 2011-05-10 10:51 | beauty

お呼ばれ   

GW中お呼ばれしたときの画像など。

まずは親戚のHさん宅にて。
a0074523_10271759.jpg
素敵なテーブルコーディネート。
この後お手製のピザをいただいたのですが撮り忘れww
a0074523_10265330.jpg
a0074523_10275624.jpg


そしてママ友Tちゃんの新居訪問。
この日は料理上手なMちゃんのお料理教室という名目?で集まりました。
a0074523_10402398.jpg
a0074523_10404366.jpg
皆でクスクスサラダとパプリカムースを作りました。
(といっても私は材料を刻んだだけですがww)
グルメでお酒好きのメンバーなので、メニューはつまみ的なものが中心です。
a0074523_10421820.jpg
子供たちもがっつり食べて、この後広いお家の中を走り回っておりました。

そして大人たちの話題は尽きず、この日ダンナ様が旅行中だったこともあり、すっかり遅くまで長居してしまいました。

Tちゃんありがとう。またお料理教室開催しましょうね♪

by tamao_n1015 | 2011-05-07 10:24 | friends

こどもの日   

今年の作品。
a0074523_1414144.jpg
これは去年のとほぼいっしょのような・・・

a0074523_1461946.jpg
a0074523_1463983.jpg
最近暗いニュースが多いですが、子供の笑顔は本当に癒されます。

by tamao_n1015 | 2011-05-05 13:58 | kaz

ゴーカイジャー   

今年のGWは安近短の熱海に行ってきました。
a0074523_13511240.jpg
メインイベントはゴーカイジャーショー。
といってもキャラクターショーではなく握手会&撮影会なのですがww

時間まで会場のしょぼい(失礼!)こじんまりしていてお子様向けの遊園地で遊びました。
a0074523_13514333.jpg
a0074523_135238.jpg
a0074523_13521881.jpg


a0074523_1356227.jpg

ゴーカイレッド&ゴセイレッドに握手してもらい
a0074523_13564678.jpg
いっしょに写真もとって大満足のkazでした。

by tamao_n1015 | 2011-05-02 13:46 | kaz