合宿2日目   

合宿2日目_a0074523_1519092.jpg
朝目が覚めたら目の前がこんな景色。最高です!!
この日は海の色がエメラルドグリーンに近く青の洞窟みたいな素晴らしいポイントに
連れて行ってもらいました!お魚たちもたくさん見られて大満足♪
ダイビング中の写真がないのが残念ですww

この日のdinnerは「ripalo」。初めて行くお店です。
外観は普通の古民家なので、地元の人でもなかなかたどりつけないという隠れ家的なお店。
合宿2日目_a0074523_15194931.jpg
こちらでいただけるのは家庭料理&絶品モツ鍋。
いいお肉がなかなか手に入らないらしく、一人一人前まで(要予約)なのです!
合宿2日目_a0074523_1285271.jpg
まずはミミガーの酢の物。さっぱりしてて美味♪
合宿2日目_a0074523_1217411.jpg
揚げごぼう
合宿2日目_a0074523_12171713.jpg
さっぱりきゅうり。ごま油のたれが美味。これは家でも作れそう。
合宿2日目_a0074523_12172895.jpg
ひと口餃子。これもめちゃ美味しくて、あっという間に完食。
合宿2日目_a0074523_12174084.jpg
冷し豚とろ♪
合宿2日目_a0074523_1218594.jpg
お待ちかねのモツ鍋。
ビリ辛味噌味を選んで正解!
締めのぞうすいは撮り忘れましたがこれまた絶品でした!
今日も食べすぎ注意報ww

私たちの様子をショップのMaoちゃんがブログに書いてくれてました♪

by tamao_n1015 | 2010-06-18 15:18 | friends

<< 合宿3日目 合宿1日目 >>