水族館と初マック。   

この夏は猛暑でたいへんでしたね~
(などとブログをサボっていた言いわけをしつつ・・・)
週末は毎週のように近所の区民プールへ行ってました!
撮影禁止なのでプールの写真はないのですがww

この日はパパが仕事でいなかったので、2人で品川アクアスタジアムへ。
水族館と初マック。_a0074523_21554181.jpg
気持ち良さそうに泳ぐお魚たちを見ていると本当に癒されます。
水族館と初マック。_a0074523_2156838.jpg
ニモ
水族館と初マック。_a0074523_21562055.jpg
エビちゃん
水族館と初マック。_a0074523_2211752.jpg
エイ!
水族館と初マック。_a0074523_2213035.jpg
ノコギリザメ。ホントにノコギリみたい・・・
水族館と初マック。_a0074523_21565431.jpg
アシカショー。最近の飼育係のお兄さんはイケメンでトークもうまいのね~、と感心。
水族館と初マック。_a0074523_21571892.jpg
水族館と初マック。_a0074523_21573746.jpg
アシカショーの後はイルカショー。
前の方の席は水がかかってしまうことを知らずあせりましたっ。
水族館と初マック。_a0074523_21575456.jpg
ペンギン
水族館と初マック。_a0074523_21581141.jpg
カニ。足ながっ

水族館の後、レストランの看板の前で「何食べる?」と聞くと、お寿司とかハンバーグ、イタリアンなど見向きもせずにマクドナルドの看板を指さすkaz。

初マックです。
水族館と初マック。_a0074523_2158345.jpg
ポテトを半分以上食べられましたww
やっぱり子供はこういうのが好きなのね・・・

by tamao_n1015 | 2010-08-28 21:38 | kaz

<< 白金ランチ<和食> 恵比寿dinner >>