お呼ばれ   

GW中お呼ばれしたときの画像など。

まずは親戚のHさん宅にて。
お呼ばれ_a0074523_10271759.jpg
素敵なテーブルコーディネート。
この後お手製のピザをいただいたのですが撮り忘れww
お呼ばれ_a0074523_10265330.jpg
お呼ばれ_a0074523_10275624.jpg


そしてママ友Tちゃんの新居訪問。
この日は料理上手なMちゃんのお料理教室という名目?で集まりました。
お呼ばれ_a0074523_10402398.jpg
お呼ばれ_a0074523_10404366.jpg
皆でクスクスサラダとパプリカムースを作りました。
(といっても私は材料を刻んだだけですがww)
グルメでお酒好きのメンバーなので、メニューはつまみ的なものが中心です。
お呼ばれ_a0074523_10421820.jpg
子供たちもがっつり食べて、この後広いお家の中を走り回っておりました。

そして大人たちの話題は尽きず、この日ダンナ様が旅行中だったこともあり、すっかり遅くまで長居してしまいました。

Tちゃんありがとう。またお料理教室開催しましょうね♪

by tamao_n1015 | 2011-05-07 10:24 | friends

<< neil 2011春Ⅲ こどもの日 >>