湯っくりしてきました~   

昨日から1泊で湯河原の温泉行ってきました~
遅めのお正月休みです。

何もしない贅沢、というのでしょうか。
温泉入って、おいしいもの食べて、本当にのんびりできました。

kazは広いお部屋をハイハイで歩き回ったり
湯っくりしてきました~_a0074523_2023753.jpg

外の景色をながめたり
湯っくりしてきました~_a0074523_2154262.jpg

「おかあさんといっしょ」を見たり
湯っくりしてきました~_a0074523_2024372.jpg

もちろん温泉に入ったり(生意気にも2度目の温泉)
湯っくりしてきました~_a0074523_20532823.jpg
すっかり楽しんでいました!

そして夜のお楽しみのお食事♪
湯っくりしてきました~_a0074523_20283815.jpg
ご主人手書きの献立表

まずは先付に八寸
湯っくりしてきました~_a0074523_20305346.jpg
とくれば飲まないわけにいきません(笑)

ビールに日本酒に焼酎ロック
湯っくりしてきました~_a0074523_20314790.jpg
っていうか飲みすぎです(笑)

美味しいお料理の数々
湯っくりしてきました~_a0074523_20355942.jpg
湯っくりしてきました~_a0074523_20363139.jpg
湯っくりしてきました~_a0074523_203809.jpg
デザートまで完食!
いちごはkazにとられたけど・・・

夜は川の字で寝ました。
温泉で疲れたせいか三人とも朝までぐっすり。
最近kazがベビーベッドで立ち上がったりしてそろそろベッド卒業?と思っていたので、我が家もお布団にしようかな?

by tamao_n1015 | 2007-01-11 21:11 | travel

<< 10ヶ月! 謹賀新年 >>