久々の映画。   

ロードショー初日に「ノーカントリー」を観ました。

アカデミー賞で作品、監督、助演男優など4部門を受賞した作品なので期待して観たのですが、感想は???な感じ。
殺し屋のキャラが強烈で面白かったけど、最後まで主演が誰かわからないし、トミーリージョーンズ扮する保安官の語りもイマイチ意味がわからず微妙でした。

映画はさておき、その後は赤坂サカスに移転した「グラナータ」でお食事。
いつもは魚かお肉どちらかのコースをいただくのですが、今日はフルコースを
いただいちゃいました♪
久々の映画。_a0074523_22323471.jpg
鯛のカルパッチョ
久々の映画。_a0074523_2233122.jpg
カッチョカバッロのハチミツ添え
わりとさっぱりしているので、ワインは赤白どちらも合います。

久々の映画。_a0074523_22335565.jpg
生うにのトマトクリームパスタ。
こっそり調理長からレシピを聞いたのでさっそく週末にでも作ってみようっと♪
久々の映画。_a0074523_22343673.jpg
めばるのソテー
久々の映画。_a0074523_22352653.jpg
牛ロースのグリル。
付け合せの野菜はルッコラの花だそう。初めて食べましたが味はルッコラでした(笑)
久々の映画。_a0074523_223628.jpg
しっかりデザートの盛り合わせもいただきました!

こちらはいつ来てもスタッフの対応がよく、サービスが素晴らしいので気持ちよく過ごせます。本当に何度でも来たくなるお店です!

by tamao_n1015 | 2008-03-15 22:03 | foods

<< Happy Birthday!! 誕生会。 >>