日曜日   

特に予定のない週末は公園のハシゴが定着化している今日このごろ
日曜日_a0074523_219148.jpg
まずは駒沢公園のチリリンコースで三輪車の練習。
せっかく順番待ちしたのに、少し乗っただけで、「もうやめる」と言い出すkaz。なぜいやなのか聞くと「速いのが怖い」だと。今までは大丈夫だったのに、なぜ今???
日曜日_a0074523_21193328.jpg
次は世田谷公園で汽車ポッポに乗り、これも定番のゴーカート。
日曜日_a0074523_21195771.jpg
「コーンブルメ」でパンを買い、碑文谷公園でピクニックランチ。

この日は天気もよかったので、ボートに初挑戦。
日曜日_a0074523_21221648.jpg
まわりはたいてい親子3人とかパパと子供の2人とかで、ママと子供の2人は私たちだけでしたが
がんばって漕ぎました!必死で漕いでたら私の名前を呼ぶ人が・・・。
誰かと思ったら育休中に時々遊んでたママ友でした!「ママが漕いでるからめずらしいなー」と思って見てたら私とわかったらしいです。久しぶりの再会が池の上。しかも必死でボートを漕ぐ逞しい姿を見られてちょっと恥ずかしかったけどうれしかったです(笑)
日曜日_a0074523_21295194.jpg
そして最後はお馬さんに乗りました。
たまたま広い飼育場で乗せてもらえる日で、いつもよりたくさん乗れてよかったね!

by tamao_n1015 | 2009-09-06 21:07 | kaz

<< 恵比寿ランチ<和食> 誕生会 >>